「STAND BY ME ドラえもん」が胸糞悪い

STAND BY ME ドラえもん(DVD期間限定プライス版)※2015年6月30日までの期間限定生産

 

「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を観に行った時に劇場でCMが流れた。正直自分でもなんでこんなに気分が悪いんだろうと思うくらい嫌な気持ちになった。だって、あざとすぎるやん。

 

初3D作品・のび太結婚前夜・さようならドラえもん

 

これだもん。初3D作品で挑戦しているようでストーリーは評価が高い無難な2つのストーリーを合わせただけ。極めつけは「ドラえもんは、ラブストーリーでした。」、なんだこれ。最近ドラえもんを観ることもなくなって、どうせこの作品も観ないだろうからどうでもいいといえばどうでもいいんだけど、CMを観てイライラしてしまって毒を吐き出したくなったんだからしょうがない。こんなこと言ってるとただの懐古厨と思われるかもしれないけどさー。

 

「いっしょにドラ泣きしません?」

 

だよ????気色悪っっっ!!!!て思うじゃん・・・。

誰がこんなもん作ってんだよ。と思ったらCMの中で出てきました。

 

ALWAYS 三丁目の夕日」「永遠の0

脚本・監督 山崎貴

 

だってさ。あーね、って感じですわ。楽しみにしてる人の気分を害しそうで申し訳ないけど、吐き出したくなったんでそうさせてもらいました。もう何も言いませーん。

 

 


映画『STAND BY ME ドラえもん』予告編 - YouTube